1歳馬ポチッた2017

申し込み2017

今年は勝負しませんでした。

過去、シンハライトとディアデラマドレを除けば、ことごとく抽選で当選を引いてきたし、外れる予感をしたこともなかった。でもなぜか今年は、外れる気しかしませんでした。そのため、完全にリスク回避で、バツ1最優先をフェルミオンの16に投入。
きっと一般にしたとしてもそれなりに高い当選確率の抽選だったとは思うんだけどね。それでも、最終中間発表で応募数が前年比たったの44%と知って、この後どうなるのか全く読めなくなってしまったので、確実にフェルミオンの16を押さえにいくことを選びました。そういう意味では、一番欲しかったのはフェルミオンの母馬優先権だったかもしれません。というか、でした。母馬優先権最強です。ほんとに。

全85頭の中で一番良く見えた馬はスカーレットベルの16。とてもしなやかに前が出て来るのが印象的。でも、NG厩舎だった。ただでさえ母馬優先でNG厩舎を飲み込むのに、最優先でまでそうすることはできなかったよね。恐らくバツ無し最優先抽選で、バツ1の自分は、申し込めば取れたはずなんだけどさ。




スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment