お願いだから無事に帰ってきて

続いて明日は、ピンクブーケが府中で走ります。


14日は美浦坂路で追い切りました(52秒1-37秒2-24秒4-12秒2)。
「先週の追い切りの動きがまずまずでしたから、それを継続してしっかり乗っていければと考えていました。今朝も先週と同じく坂路コースで追い切ったのですが、しっかり動けていましたね。わりと馬場コンディションが安定しているところで走りやすかったとは思いますけれど、まわりがもうすこし時計がかかっている中でピンクは4ハロン52秒1、終い1ハロン12秒2でまとめてきました。時計だけではないですけれどもしっかりと走れていたという指標にもなりますし、いいと思います。体調も安定していますし、この後に気になることがなければ今週の競馬へ向かえるはずです。距離は長くなりますけれど、詰めるよりは競馬がしやすいのではないかと思います。もちろん対応できるかどうかは蓋を開けてみなければわかりませんが、ここでも良い走りを見せてほしいですね」(小西師)
18日の東京競馬(芦ノ湖特別・芝2400m)に内田騎手で出走を予定しています。


当初は新潟まで待つ予定だったのが、行ける!との判断から短期で帰ってきて、昇級戦に挑むことになりました。

正直、敵は距離と展開とルメールだけかな、と思ってます。が、一番は、怪我が心配。良馬場でやりたかったけど、いくら何でも今週は馬場が速すぎるぞ。なので、お願いだから無事に帰ってきて。本当にそれが一番です。


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment