オレのベスト5

今「ロンドンハーツ」を見ながらこれを打っております。

いいねぇ。この修学旅行消灯後みたいなトーク(笑)
「好きな芸能人をベスト5にしてみ?」ってみんな聞いたし、答えてるでしょ?
それを2時間スペシャルにしちゃうっていうのがまたすげぇんだが。

というわけで、生涯のベスト5、ピックアップしてみました。

1位 安倍なつみ
2位 森尾由美
3位 篠原ともえ
4位 高橋由美子
5位 優香

やべぇ。書いてて自分がやばくて理由が書けねぇ(笑)

いやぁ、でもほんとね、一番最初に惚れた芸能人が森尾由美さんなんですよ。出会ったのは小学4年か5年の頃だったかなぁ。当時、「学校が危ない」とか普通に見てたもんね。もちろん「元気が出るテレビ」も見ていたし、番組で結婚式をやったときは本気でヘコんだ(笑)。
ていうか、いまだに完璧にキレイですもんね。今でもドンピシャにストライク。40歳を越えてあのキレイさは反則だってば。

あー芸人さんみんな楽しそうだ。深夜4時の収録なのに(笑)
きっとこれはみんなで、ああでもないこうでもないと言い合ってるから楽しいんだよな。

というわけで、某同盟員の皆さんもやってみては?(爆)
スポンサーサイト

2 Comments

U-KI@管理人  

>印刷王くん
あれからもう10年になるんだねぇ(笑)
今や保護者としてデュエットしてますが(笑)>なっち

2008/01/17 (Thu) 21:24 | REPLY |   

印刷王  

なっちの真夏の光線のPVだったかは忘れましたが、短パンがいまだに忘れられません(笑)。たまーに、動画で見たりします(笑)。

2008/01/16 (Wed) 21:42 | REPLY |   

Post a comment