うつになりまして

久しぶりの競馬以外の内容の更新がこんな話か。

まぁ、タイトルの通りです。病名としてはまだ“うつ病”までは行かず、“うつ状態”で収まっているところ。実際、リストカットしたりしているわけでもないですし、ひどい人たちの事も見てきているので、そこまでひどくないことは自覚しているんですけども。
ただ、いろいろと困難が生じることもあって、今週から仕事も休みをもらっています。薬がないと、正直、ちょっともう辛かったりもする。というか、薬を飲んでいてもしんどかったりするんですけど。

そんなこんなで、お休み中です。趣味は多くあれど、事が週末に行われるものばかりなので、週中は悶々と過ごしております。こうした時間が長くなるにつれ、病状がより悪化している気がしなくもないので、どこかに行きたいなぁと思っているんですけどね。桜の季節でもありますが、それに限らず、どこか良いところありませんか?というか、誰か一緒に行きませんか?(^_^;)

ノーザンファームしがらきでも行こうかなぁ。


0 Comments

Post a comment