来週も飛ばします 飛ばしてみせます

シンザン記念の◎ドリームシグナル、最終の◎トーセンアーチャーがゴール板を通り過ぎる前にPATの残金がすでに底に到達していた、でおなじみのU-KIさんです(笑)
この調子で来週のリトルアマポーラとエックスダンスも殺してやろうと思います(笑)

日中、都道府県対抗女子駅伝を見ていましたが、やっぱ湯田友美はカワイイですなぁ。最近、雑誌などの女子アスリート特集でよく見掛けるんですけども。でも、今もこれまでもMy Lovely女性アスリートはスカッシュの松井千夏さんですね。

ていうか、野口みずきはある意味逆に金メダルですな(爆)

0 Comments

Post a comment