はじめの一歩

9日の水曜日にピンクブーケが地方転出緒戦を迎えることが決まりました。

6日は園田競馬場ダートコースで追い切りました(44秒6-28秒5)。
「木曜日にきっちり追い切りましたので、今朝はサラッと直線だけのイメージで動かしています。変わらず動けていましたし、いい形で来週の競馬へ挑むことができそうですね。鞍上は調教にも騎乗していて感触を掴んでいる大山で向かいたいと思います。特に牝馬でいい味を出してくれるジョッキーですから、この馬の力を出し切るレースをしてくれることに期待しています」(森澤師)
9日の園田競馬(C2・ダ1870m)に大山騎手で出走いたします。


地方競馬、園田競馬のことは全然知らないので、C2クラスのレベルをどうこう言えたものでなければ、大山ジョッキーについても、失礼ながら、初めて聞く名前だったりします。でも正直、そんなに詳しくなることもないまま脱出してしまえばいいと思ってます。
一応、記録上は、まだ勝ったことのない馬。決して器用な馬ではないので窮屈を強いられることは否めないでしょうが、ココははじめの一歩を踏み出してほしいものです。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment