あけましておめでとう2016

年が明けてから、これ以上ないレベルでクソな日々を送っております。

元日から駅伝終わりで会社の事務所に行って資料作成し、それが終わっても、あれもやれ、これもやれ、ってバカだろ。世の中レベルで過労死する人たちの労働時間とは比べ物にはならないけど、でもさすがに精神的にぶっ壊れそうになったから、昨日は久々にフルタイムで休んだ。そしたら、今週末は仕事を忘れようと思ってたのが、今日になったら気になって気になって仕方なくて軽く仕事したから、たぶん俺は本気でバカなんだと思う。

まぁ、今年は楽しみな事が多いから、いろいろと投げ出したくても死にはしないよ。今日もこれからライブ。年明けから全然ライブ予定がなかったのも辛かった要因(ノムセン見には行ったけど)。まだまだこれからさ。

そんな楽しみの予定を備忘録的に。

02/13 イントッシュ@心斎橋SINKAGURA
02/14 ガンバ大阪-名古屋グランパス@吹田スタジアム
02/14 RATTLEKIDZ@長堀橋waxx
(02/20 レイリオン出走@小倉かささぎ賞)←見には行かない
02/21 Amelie@岡崎CAMHALL
(この辺でジーニアスダンサーがデビューするはず)
02/27 ジュビロ磐田-名古屋グランパス@ヤマハスタジアム
(この辺でピンクブーケが園田転籍初戦を迎えるはず)
03/06 名古屋グランパス-サンフレッチェ広島@豊田スタジアム
03/12 エイリアンズ@心斎橋JANUS
03/13 イントッシュ@新栄Tiny7
03/19 名古屋グランパス-ベガルタ仙台@パロマ瑞穂スタジアム
03/20 ADAM at@四日市SUBWAY BAR
04/03 某所
04/08 某所
04/08-9 水泳日本選手権
04/10 名古屋グランパス-大宮アルディージャ@豊田スタジアム
(↑レイリオン桜花賞出走なら、そっち)
04/23 RATTLEKIDZ@大須ell.SIZE
04/24 BIG2&4@鈴鹿サーキット
04/30 CHERRY BLOSSOM@新栄APOLO BASE
05/03 イントッシュ@熊谷ヘヴンズロック
05/04 名古屋グランパス-横浜F・マリノス@豊田スタジアム
06/24-26 陸上日本選手権




0 Comments

Post a comment