かつてないことをしてみました

今年も票読み不要なのでサクッと応募完了しています。スクリーンショットを貼っておきますね。

IMG_0446.jpg

1頭に複数口出資というかつてやったことないことを、今年はやってみました。去年おととしと最優先を買えていないですし、これで来年は買えないことがほぼほぼ決まった、今年の一般も最高に上手く行って3頭当たれば、といったところなのでね。欲しい馬をしっかりと買おうと思いました。
ただ、来年はオルフェーヴルとロードカナロア産駒が加わることによってかなり票割れするんじゃないか、だからそれなりに引っ張って来れるんじゃないか、という希望的観測を持ってたりもするんですけどね。それでもたぶんバツを取りにいくんですけど(笑)


スポンサーサイト

2 Comments

Yukey@管理人  

>firstroadさん

ご一緒できたらいいですけどねぇ…当たる気がしないのですが(^^;
ツアーレポート今年も楽しみにしてますよー!

2015/09/03 (Thu) 19:00 | REPLY |   

firstroad  

No title

一般で一頭被るかも?の馬がおります。ツアーで見てきますねー

2015/09/03 (Thu) 00:14 | REPLY |   

Post a comment