池添学

今年の1歳馬募集で先物買いをするならこの人しかいないと、4月の時点でそう考えていました。そして、きっとそれは自分と同じ趣味や性癖のある(笑)人なら同じだったと思うんだ。

引退する名伯楽の流れを継ぐクラブの看板馬が、いきなり1年目から入っちゃうんだなぁ(^^;

しかも、ステイゴールド産駒だからね。池添の名のもとに、ステイゴールド産駒の目玉が来る。その意味ぐらい瞬時にわかった。それでも見送る覚悟は一瞬で決まったけどね。

当初は掘り出し物を狙っていたが、全くもって、そうはいかないみたい。エルダンジュの14のあの馬体はこの一族特有の詐欺だと思うので、あとは行くとしたらカメリアローズの14しかない。さぁ、一般で取れるか?

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment