ナンの食べ方ってどんななん?(爆)

ナン。カレーとかと一緒に食べるアレです。
マナーというか一般常識という観点で見たときに、ナンの食べ方ってどうなんでしょう?
こないだインド料理店でスプーンでカレーを取って、ナンに乗せ、ナイフとフォークで切って食べる人を見たんですよ。で、「おいおい、そこまでして食べるもんなのか?」って思ってしまいまして。
どうなんですかね?正しいナンの食べ方って。誰か教えてください。

今日から仕事休み。ということで、いろいろやろうと思っていたんだけど、「日本晴れ」納め(ココのラーメンはマジうめぇよ)と銀行に行ったぐらいで結局ダラッと過ごすという素晴らしい1日(笑)。あとは、昼寝してフィギュアスケートを見て、無駄に休みを消化してしまいました。あーあ。

それにしても、安藤美姫の演技は素晴らしかったですね。今シーズンの誰のどの演技よりも、というか、ここ最近に目にしたスケートで1番よかった。いいものを見せてもらった。

明日は天気が良ければ久々に名古屋へ買い物に行く予定。
大須に行こうと思っているから、新しくできたという場外馬券売り場(もうできたんだよねぇ?)でも覗いてみよかねぇ。

~・~・~・~・~・~・~・~

POGのドラフトやってます。
↓ ↓ ↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=26469688&comment_count=0&comm_id=2874761
スポンサーサイト

2 Comments

U-KI@管理人  

>ニセ社長さん

>本場のインドでは手でちぎってカレーに浸して食べるんじゃ…

それを日本でやっていいのかっていうのがあるんですよね。楽だし、そうしたいんですけど。
しかも、左手も使いながら(笑)

2007/12/29 (Sat) 09:44 | REPLY |   

ニセ社長  

>ナン
本場のインドでは手でちぎってカレーに浸して食べるんじゃないでしょうか。
何となくのイメージですが(笑)。

2007/12/29 (Sat) 00:31 | EDIT | REPLY |   

Post a comment