4月以降の予定メモ書き

4/4(土) I-RabBits@名古屋大須ell.FITS ALL
4/11(土) RATTLEKIDZ@大阪心斎橋KINGCOBRA
4/12(日) 名古屋グランパス-サンフレッチェ広島@豊田スタジアム
4/18(土) イントッシュ@群馬高崎TRUST55
4/25(土) RATTLEKIDZ@広島CAVE-BE
4/30(木) イントッシュ@豊橋club KNOT
5/1(金) チーナフィルハーモニックオーケストラ@東京渋谷WWW
5/2(土) 名古屋グランパス-湘南ベルマーレ@名古屋パロマ瑞穂陸上競技場
5/3(日) I-RabBits(RED FES')@富山MAIRO他
5/5(火) GOLDLUSH
5/9(土) ADAM at@豊橋club KNOT
5/15(金)RATTLEKIDZ@東京下北沢CAVE-BE
5/16(土)REDBULL AIR RACE@千葉幕張、稲毛海岸
5/17(日)REDBULL AIR RACE@千葉幕張、稲毛海岸
5/30(土)名古屋グランパス-モンテディオ山形@豊田スタジアム
5/31(日)RATTLEKIDZ@名古屋今池3STAR

今日予定していた瑞穂での鹿島戦は、チケット売り切れのため断念することにしましたけれども。昨日は新日本プロレス見に行ったし、来週土曜日は中京でクリーブラットのレース見るし。3月からこんな予定だらけですわ。

この間、間でいろいろテレビ観戦もあるしね。4/19のスーパーフォーミュラ開幕戦とか、F1、MOTO-GP、WEC、インディ、スーパーバイクのスカパーで加入しているチャンネルで見られるモータースポーツ全部。サッカーのアウェーゲームも4/29の神戸戦、5/6の横浜戦、5/23の東京戦とかね。出来れば出先で現地観戦できればいいんだけど、今年は一つも予定が合いそうにないので。

今年はいろんなスポーツを見に行きたいと思ってるし、その各地で美味しいものを食べたいと思ってるので、また書けたらココにも書きます。書く暇ないと思うけど(笑)
とりあえず、4/25の広島マツダスタジアムの広島-阪神で黒田見れんじゃねーか?というのが大きな楽しみだったりします。






0 Comments

Post a comment