特別な日

生に執着はなく基本毎日死にたい私でも、先日の件は「自殺なんてろくでもねーな」と思わされるには十分だったわけですが。だからといって、人生観が変化したわけでもないので近いうちに自分もポックリ逝ってるかも。まぁ、こういうこと言ってるうちは死にゃしねーと思うわけですが。

さて、今日はそんな人生の中で数少ない特別な日。3月の第1週目の土曜日と、10月の第1週目の日曜日はほんとテンション上がるわ。後者は今年、9月の最終週に移行しちゃったけど。おかげで自分の誕生日と被ったから、せっかくだから高いチケット代を支払ってでも見に行こうかと思ってるけど。

というわけで、今日はこれからトヨタスタジアムに行ってまいりまーす。では。

0 Comments

Post a comment