せっかくのバツ2権利をディープ以外で使う気はないので

熱く生きてたいし、真っ直ぐでもいたいけど、そんな自分を保っていられるほど強い心の持ち主でもなく、だからきっと自分は斜に構えてるぐらいでちょうどいいんだろうな。

怒涛の1月でした。マジで死ぬかと思いました。いや、ほんとに。でも疲れ過ぎてるぐらい疲れてたのは、くそ忙しかったからだけじゃなくて、自分の心の持ちようだったんでしょうね。純粋なのは疲れます(笑)無理です(笑)再認識しました(笑)そんな35歳(笑)まだまだ青いです(笑)

そんなわけで、この週末は完全に仕事を忘れて完全に息抜きと決め込んでいます。昼寝とか久々にしたわ(笑)そして晩御飯には今一番大好きな御馳走を。

niku.jpg

ほんともう、肉がジューシーで、脂が甘くて。何だこれ!って感じ(笑)そんなだから味の濃いとんかつソースじゃもったいなくて、いつも岩塩ばっかりで食してる。濃い味付け好きの俺にしたらめっちゃ珍しいことだけど(笑)それくらい、ほんと大好きなんです。


さて、最後にちょっとだけ競馬の話。

昨年の痛恨の抽選ハズレのために今年のキャロット募集は最優先バツ2権利持ちで迎えるわけですけど、その絶好のチャンスをディープ産駒以外に使う気などさらさらないわけで、だから募集されそうなところを漁ってみたんだけど、レーヴディマン14以外に募集されそうな馬を見つけられませんでした(笑)種付けが輸入牝馬ばかりで全然予想がつかない(笑)いずれにしても、サドラーズウェルズやエーピーインディの系統の肌馬ばかりだったから、もうほぼ択一といった感じで、募集されなかったらどうしよ?!って心配しかない(笑)

他に買うならこの辺かな。こうやって妄想しているときが一番楽しいね(笑)

インパクトゲーム14(父ハービンジャー)←母馬優先
トキオリアリティー14(父ダノンシャンティ)
マヒナ14(父ダノンシャンティ)
モンローブロンド14(父ルーラーシップ)

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment