マツリの後

というか、後のマツリと言った方がいいか(苦笑)

有馬に関しては、正直言って、言葉がない。
何かを言うと有馬記念というレースを汚しかねないし、勝者を落としめるつもりもないしね。
だから、ひと言だけ。

ユタカ、お疲れ!

今日の馬券は予定通りの多額マイナスで(笑)、最後は◎ナベちゃんをブザマに落とすというスペシャルまで発動する始末(笑)
ベテルギウスSでメイショウサライとクワイエットデイの複勝とワイドは一応的中したけど、完全に焼け石に水でしたわ。

さてと、POGの指名馬を再考しますかね。
現在のところ、ニセ社長さん、kynthiaさん、Firstroadさんの3名に私の計4名が参加します。
まだまだ参加者募集中ですので、ちょっとでも気になる方はぜひこちらにアクセスを。
↓ ↓ ↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2874761

また、FW19さんが今年分の最終結果をアップしてくれています。
↓ ↓ ↓
http://fw19.hp.infoseek.co.jp/list.html




2 Comments

U-KI@管理人  

>kynthiaさん
先に書いたのはオレだよ(笑)

2007/12/24 (Mon) 21:06 | REPLY |   

kynthia  

エントリタイトルが恥ずかしいくらい被った(笑)

2007/12/24 (Mon) 01:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment