うっちーがクリーブラットをいっぱい撮ってくれました

先週の土曜日、クリーブラットが出走した中京競馬場へは、「久しぶりに中京行こうと思ってるんですよね」ってことで、超久々にうっちーと行ってきました。朝メールが来るまで、そんな話をしてたのをすっかり忘れてたんだけどさ(笑)

一緒に行けて良かったですね。そりゃ一人で見ていても優勝すりゃ嬉しいけど、喜びを分かち合えたり、自分のことのように喜んでくれる人がいるというのは、それが2倍にも3倍にもなる効果がありました。

で、そのうっちーが写真をいっぱい撮ってくれたので紹介したいと思います。
素敵な写真をたくさんありがとう。

kleeblat01.jpg

kleeblat02.jpg

kleeblat03.jpg

kleeblat04.jpg

kleeblat05.jpg


そして、オルフェーヴルの弟、注目アッシュゴールドがデビューだったのでそちらも見てきました。
入場から
ash02.jpg
退場まで(笑)
ash05.jpg

4Rが終わる前から本当に凄い人だったんだから。

ash01.jpg

結果は残念でしたが、すごく整ったきれいな馬でしたね。ヤンキー的なソリッドなカッコ良さがあったオルフェーヴルとは、ある意味、真逆で。それを良いと言うか悪いと言うか、といったところはあるでしょうけどね。でも走ってくる馬だと思いますよ。

ash04.jpg


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment