明日はいっぱい馬券を買います

そして、散財します(爆)

もう年末の恒例行事ですね。なぜか最終日は買いたいレースが集中するんだよな。で、全部買っていってきれいに外すという(笑)

事前アナウンスしておきますので、危険回避をオススメします。

<阪神8R> 
◎アルヴィス ○トーセンアーチャー △コスモアブソルート、△セフティプラスワン
雨が降って阪神のダートはミスプロ天国やね。とりあえず、ある程度前に行くミスプロを買っておけばいい感じ。

<阪神10R 逆瀬川特別>
◎ニルヴァーナ ○カネトシリベルテ、▲グロリアスウィーク
ここ最近、池江厩舎の馬に乗る藤岡がやたらと来てるんだよねぇ。まぁ、人気だろうけど、スズカコーズウェイとパーフェクトジョイはいらんのだからニルヴァーナでいいでしょう。道悪も歓迎。

<阪神11R ベテルギウスステークス>
◎クワイエットデイ
道悪ダートの鬼。

<阪神12R ファイナルステークス>
◎ニシノデュー、○アンブロワーズ、▲イクスキューズ
阪神の外回りの単機逃げは残る。逃げなくてもいい逃げ馬が多く、後ろをブロックしてくれるのは好都合。

というわけで、上の4レースを基本にいろいろと摘んでいきますから4649(笑)
まぁでも、これを全部外してもウオッカの単で十分にまかなえるけどね。

それにしても、今日の阪神2Rには久々にぶったまげたね。いくら馬場が速かったとはいえ、ダート1200Mを1.11.0で走る2歳牝馬を目にすることになるとは。
リアルタイムではレースを見ていなくて、まず結果をチェックしたんだけど、目を疑うとはまさにこのことって感じで、思わず見直したもんね。
いやぁ、ビックリした。


スポンサーサイト

3 Comments

U-KI@管理人  

>kynthiaさん、ニセ社長さん

お2人には申し訳ないこと至極。何せ今日は軸馬完全破壊だったもんで(笑)

ていうか、「危ない」って言ったのに被っちゃいかんよ(笑)

2007/12/23 (Sun) 18:47 | REPLY |   

ニセ社長  

同じく
◎ニルヴァーナ ○パーフェクトジョイなので安心してください。

ついでに
◎クワイエットデイですのでご安心ください(笑)

2007/12/23 (Sun) 11:08 | EDIT | REPLY |   

kynthia  

阪神2Rは映り悪いGチャでリアルタイムで観たけど速かった.

ところで同じ理由で◎ニルヴァーナ.でも○サンキンバスターとの1点なので安心して下さい.

2007/12/23 (Sun) 02:15 | EDIT | REPLY |   

Post a comment