よりにもよって

なんと今週は、クリーブラットもアデヤカコマチも出走。
ただ、中京でのレースなのに、どちらも忙しくて見に行けないという…(^^;)
仕事が上手くいってなさすぎるんだよ。まったく。
その分、良い事があればいいんだけどねぇ。

とりあえずエントリーは分けて、クリーブラットの方から。

2日は栗東坂路で追い切りました(54秒3-39秒6-26秒1-13秒3)。
3日は軽めの調整を行いました。
「水曜日は坂路で併せて追い切りました。先週まででもう体も息もできていますが、併せてある程度しっかりと負荷はかけておきました。体つきもかなりスッキリ見せて大人っぽくなってきましたし、ピリピリしたところも見せていません。1400mという条件も悪くないと思いますし、前走の内容からもここは決めたいですね」(古川助手)
5日の中京競馬(3歳未勝利・芝1400m)に福永騎手で出走いたします。


こんなにも対戦メンバーに恵まれることは、今後きっと、ない。だから絶対にココで決めておきたい。
なのに、よりにもよって、何でユーイチに乗り替わるんだよw

ご存知のように、ユーイチファンですよ。でもね、それとこれとは別だから(笑)信用できないことは、ファンだからこそ、余計によくわかっている。まぁ、未勝利戦でのこういう期待されての乗り代わりでは割りとしっかり期待に応えてくれている印象もあるんだけどね。

前走後の更新で書いたように、前走で再度好走できたからといって楽観できるわけではないし、敏感なところのある馬だから、ひどい道悪だと心が折れる可能性も危惧される。心配は尽きないのだけど、ユーイチらしく、教科書通りのスムーズな先行からの抜け出しを見せてくれて、上に書いたことを笑い話にしたいですよね。

当然、期待しています。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment