日本戦の真裏でクリーブラットが走ります(笑)

しがらきでの調整過程とレースカレンダーを見ながらココの出走になりそうで嫌だなぁと思ってたんだよ(^^;
というわけで、日曜阪神4R、日本戦の後半25分頃に出走します(笑)

11日は栗東坂路で追い切りました(53秒7-39秒3-26秒0-13秒2)。
「今朝は坂路で併せて追い切りました。前半からしっかりと行かせた分、最後は相手に少し遅れましたが、4ハロンが53秒7なら今朝の馬場を考えても上々だと思います。ここまできっちり段階を踏んでピッチを上げてきて、馬もひと追いごとに良くなってきましたし、精神面も以前に比べるとだいぶ大人になってきています。ここは久々でもいい競馬をしてもらいたいところですね」(古川助手)
15日の阪神競馬(3歳未勝利・芝1600m)に和田騎手で出走を予定しています。


ほんとかなぁ?というコメントで、あんまり良くなった印象はないですね。なかなか動けるようになって来ない。ピリピリしたところ、気難しいところが少しでも前向きさにつながってくれればいいんですけども。
どんどんレース内容が悪くなっている現状。今回は和田に戻るし、何とか好転を。そう願わずにいられません。


2 Comments

Yukey@管理人  

>firstroadさん

コメントありがとうございます。
今週の競馬観戦時間が1時間に満たない人です(笑)

ほんと、この競馬を続けられればいいんですけどね。
続けられるかなぁ。。それが不安でしょうがないですが、
ここに来て光明が射してきたのは大きいですね!

2014/06/15 (Sun) 20:40 | EDIT | REPLY |   

firstroad  

No title

サッカーは1秒も見ずに昼過ぎに競馬場出かけるまでずっとグリチャ見てた人です(笑)

グリーブラッドは光明が見えてきましたね。これで続けて使えれば次はチャンスだと思います。

2014/06/15 (Sun) 20:12 | REPLY |   

Post a comment