こんなマグレ当たりはもう二度とない

田辺の初G1制覇はきっとこんな爆弾だと思っていた。その日が近いことは明白だったから、上手くハマりそうなところを密かにずっと狙っていた。でも、本当にハマるとは思っていなかった。

写真

狙って獲った馬券ではある。でも、こんなマグレ当たりはきっともう二度とないだろう。まず今日WINSへ行ったところからいろんな偶然が重なり合っての事で、本当に運が良かったのだ。今は馬券買うのを基本的に我慢するようにPATの口座から全部お金を抜いてしまっているから、家に居ても、ケータイ使っても買えないからね。

それにしても、まさに穴ジョッキー・田辺裕信の面目躍如だった。ローカルを主戦場としていた頃、コパノリッキーのような一つ二つ難癖があって出世を妨げられている馬のそれを上手く丸め込んで、包み込んで、何度も万馬券を演出していた。まさしく今日はそれが東京で、G1で表現されたのだと思う。
スポンサーサイト

2 Comments

Yukey@管理人  

No title

ありがとうございます(^^)
おかげさまでキャンセル馬募集に向けて楽になりました(笑)

それにしても、馬って高いですね。
この馬券を払い戻してもクリーブラットを買えないんですもん(^^;
クローディオを買おうと思ったらコパノリッキーの単複1000円とか…
そんなことをつい考えちゃったんですけど(笑)

ロードヴォルケーノがクリーブラットと同じレースに出走ですか。
対決が楽しみですが、お互いにあまり適性のない条件のような(^^;

2014/02/24 (Mon) 21:19 | EDIT | REPLY |   

firstroad  

No title

凄いの一言、これは追加出資ですね?^^

あ、ちなみにグリーブラッドの復帰戦は家のロードの馬と被るかも・・・まあここは譲ってくれると信じてますw

2014/02/24 (Mon) 00:24 | REPLY |   

Post a comment