しばらくお休みです

先週日曜は、中京競馬場へ遊びに行ってました。

yutaka.jpg

3600勝インタビュー待ちぼうけのユタカ様の図(笑)審議が長引いて、確定したのがメインレースの馬場入場3分前。待ちぼうけを食らうだけ食らって、戻っていきました(笑)ユーイチGJ!(爆)

この日はいろんな出来事満載で楽しかったですな。風がものすごく強かったけど、スタンド側から吹いていたからゴール前にいる分にはスタンドが壁になって風がないも一緒のポカポカ陽気だったしね。しかし、入場券の回数券を買うたびになくすのはなぜだろう。


さて、ユーイチや川田もお休みですが、ウチの仔たちも絶賛お休み中です(泣)

現在は徐々に負荷を高めている最中です。1000m周回ダートコースでハッキング2500mの調整メニューを中心に進めています。騎乗運動を再開していますが、疲れがぶり返すことはありません。心身ともに安定していますし、今後も状態を見て坂路コースでの調整に移行していきたい考えです。期待のエンパイアメーカー産駒ですし、しっかり競馬で能力を発揮できるように努めていきます。

12月からマシン調整に戻ってしまっていたアトムチェリー12。ひと月経ってようやく乗り運動を再開できたものの、まだまだ本当に軽目といったところ。大きな馬だけに下地作りにも時間はかかるはずで、この分だといつになったらペースアップできるかわからん。おかげで、今年もキャンセル馬募集はあると聞いているので、そこでラフェクレール12を買って穴埋めしたい気持ちがさらに募ってきております。

恐らくフェブラリーSの日の京都マイルを予定していただろうクリーブラットも軽い熱発の小休止でさらに復帰をズレ込み、脚元のちょっとした不安で正月競馬を回避したアデヤカコマチも先週からようやく時計になるところを乗り始めたところ、とまぁ、どうしていつもいつも俺が買うとこうなるかな(^^;)

しばらくお休みします。ほんとに。




スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment