迷っています

キャロット1次の話なんですけどね。

ぶっちゃけ、これ!!と思うような馬が一頭もいないんですよね。今年は。例えば去年のクリーブラットやピエリーナのような存在がさ。何で違う年にバラけんかね?(^^;)
今年DVDを見ていて間違いなく一番良かったのはクルソラ12だったけど、これまでこういうプッツン血統に逝かないようにしてきたし。逝くにしてももう取れそうもないし。欲しいと思ってたキュー12やリッチダンサー12は全くピンとこないし。それゆえに、10万超も出してまで買う価値があるの?ってな感じで自分の中で価値観や金銭感覚とのせめぎ合いになってる。

う~ん…

とりあえずアトムチェリー12だけには行くつもりですが、一般でも取れるはずなので最優先はどうしましょうね?クルソラ12やシーザリオ12にブッ込んで、バツ1取りに行きますか?むしろ罰が当たりそうな気もするけど(笑)

いずれにしても、迷ってます。



0 Comments

Post a comment