Last Chance

あいの~♪(MISTY「Last Chance」より)


28日は栗東CWコースで追い切りました。
「今朝はCWコースで追い切っています。牝馬ですし、ビッシリやる必要はないと思って終いだけ強めにやりましたが、短期放牧の効果もあって柔らかい動きでしたし、状態は上がっていると思います。初めての条件ですから強気なことは言えませんが、デキに関しては文句ありませんし、勝負になる気配です。後のない状況ですが、悔いのない仕上がりにはできたと思いますので、なんとか結果につながってくれればと思います」(吉田師)
9月1日の小倉競馬(3歳未勝利・牝馬限定・芝1200m)に幸騎手で出走を予定しています。



このコメントは嘘っぱちでしょうからどうでもいいんですけど。←

それにしても、最後までこの馬に向いた条件で走れなかったな。いつも一生懸命走る子なんだからもう少し運が向いてくれてもよかったんじゃない?!って思うんですけどね。最後に少しばかり運が向いて、小銭を稼いでくれたらって思っております。←


募集馬に関しては、DVDを見たところで全然わからんのですが、とりあえず3頭の応募になりそうです。

0 Comments

Post a comment