POGの告知&朝日杯の回顧を反省とともに(笑)

まぁ、反省だけですけどね(苦笑)

エーシンフォワードが勝負どころから下がってしまったのはキャリア不足、経験不足でしょうな。「こうなったら嫌だなぁ」とは思いつつも、それでも克服してくれると思っていたんだけど、残念ながら厳しい競馬をしたことなかったのがモロに出てしまいましたね。

ゴスホークケンの逃げ切りも、まさしく「こうなったら嫌だなぁ」と思っていた形そのまま(笑)。スタートして3秒で半分は諦めたよ(笑)
まぁでも、レッツゴーとの組み合わせは、F氏の趣味からすると絶対持っているはずなので、今度東京に行ったときに叙々苑に連れていってもらうことを諦めずに期待したいと思います(笑)。あと、POGでのゴスホークの指名もよろしく(笑)

さて、そのPOGについてですが、詳細をアップしました。
↓ ↓ ↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2874761

なんだかんだで、結局ルールはあまり変えないことにしました。
なので、参加したことのある人には別段問題ないかと。
ぜひ、みなさんご参加を。


スポンサーサイト

2 Comments

U-KI@管理人  

>何故わかる?(笑)
わかるんだよ(笑)

>タダでも要りません(笑)
そうなん?アーリントンCは逃げ切り濃厚なのでいただいときます(笑)

2007/12/10 (Mon) 00:02 | REPLY |   

firstroad  

>レッツゴーとの組み合わせは、F氏の趣味からすると絶対持っているはずなので
何故わかる?(笑)

でもレース後ディブさんに「この馬G1で買うのはここが最初で最後、NHKマイルでは1円も買いません」と宣言しましたのでPOGではタダでも要りません(笑)

2007/12/09 (Sun) 21:53 | REPLY |   

Post a comment