書く事がない(笑)

Twitterに続いてFacebookまで始めたおかげで、ブログで書く事がなくなっております(笑)

しかも愛馬の稼働もルナリアだけだし、ここ2戦の連続16着で彼女を語る言葉も尽きてしまった
となれば、そりゃ更新せんわ(笑)

ただ昨日ね、ライブ仲間に「また馬は買わないんですか?」「自分も馬やるんですよ(笑)」と、
ごくたまにつぶやく話を見てくれている、もしかしたらこのブログも見てくれているテンションで
話しかけられて上がったので(笑)、今日はチラッとだけ書きます。


先週ついに今年度のキャロット募集馬の一次発表がありました。
まぁ、大概予想通りでしたね(5つ前のエントリ参照)。ぶっちゃけ、驚きも喜びもゼロ(笑)
ただ、ブルーメンブラットとトールポピーがなかったのはなぜだろう。

気になったのはこの辺です(リスト順)。

キュー12(キングカメハメハ)
ササファイヤー12(キンシャサノキセキ)
カニョット12(スペシャルウィーク)
ラフィカ12(クロフネ)
アトムチェリー12(エンパイアメーカー)

普通にいけば今年はキュー12の最優先指名ともうずっと前から決めていたけど、
抽選にめっちゃ強いおかげで私には落選者優遇がありませんので(笑)、
もしかしたらキュー12が取れなかったときのためには、アトムチェリー12が募集
になるかもしれないというのはありがたかったかな。

ちなみに、たしかにシルクの募集馬はすごいけど、勝負服が大嫌いなので(笑)、
私が入会することはありませんよ(笑)

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment