今年はこの辺を買ってみたいかも

キャロットの今年の1歳募集馬の告知にあまりときめかなかったので(笑)
募集されそうな馬を探して、ピックアップしてみました(笑)

シーザリオ12(牡・父ハービンジャー)
ディアデラノビア12(牡・父ハービンジャー)
エフティマイア12(牝・父ハービンジャー)
キュー12(牡・父キングカメハメハ)
ブルーメンブラット12(牝・父キングカメハメハ)
トールポピー12(牝・父キングカメハメハ)
ドルチェリモーネ12(牝・父キングカメハメハ)
トゥザヴィクトリー12(牝・父キングカメハメハ)
シェルズレイ12(牡・父ディープインパクト)
ヴィートマルシェ12(牡・父ディープインパクト)
ポトリザリス12(牡・父ディープインパクト)
マイティースルー12(牝・父ハーツクライ)
カラベルラティーナ12(牡・父ダイワメジャー)
ハルーワソング12(牝・父ダイワメジャー)
エンシェントヒル12(牡・父ネオユニヴァース)
ガヴィオラ12(牡・父ネオユニヴァース)
クリソプレーズ12(牡・父ゼンノロブロイ)
シンハリーズ12(牡・父ゼンノロブロイ)
トキオタヒーチ12(牡・父ゼンノロブロイ)
ドゥルセデレーチェ12(牡・父ゼンノロブロイ)
グレイトフィーヴァー12(牝・父ゼンノロブロイ)
ヒカルアモーレ12(牝・父ゼンノロブロイ)
キスショット12(牡・父スペシャルウィーク)
スルーレート12(牝・父スペシャルウィーク)
トキオリアリティー12(牡・父ステイゴールド)
ルシルク12(牡・父ステイゴールド)
フィックルベリー12(牝・父ステイゴールド)
アンプレヴー12(牝・父ステイゴールド)

いわゆるキャロット血統と呼ばれる馬たちが増えたなぁ。ざっと探しただけでこんなにもいたよ。
もちろんこの中にも募集されない馬たちもいるんだろうが、大概は募集されるだろうからね。
ちなみに、恐らく2、3頭は募集されるであろうブレイクランアウト産駒は入れてません。
あと、告知にあった持ち込み馬もね。

まぁ、F1のスタートまで時間もないので結論だけ書くと、
パッと見、欲しいのはキューとルシルクだよね。

この母系の弱点を薄めて融通を効かせることができる父を種付けしてきたのはいかにも魅力的。
厩舎ももうわかってるから悩む必要もない。この安心感も大きなプラスだよね

これで募集されなかったら爆笑ものだけど(笑)、
まぁ、募集リストの発表を楽しみに待っていますよ。


2 Comments

Yukey@管理人  

>firstroadさん

>それでもよろしければお待ちしてますw
いやいや。むしろそれはこちらのセリフでw
今年も壊し続ける私と被って大丈夫なのですか?w

2013/04/22 (Mon) 22:13 | EDIT | REPLY |   

firstroad  

No title

ルシルクは・・・・私の第一候補ですよ?

それでもよろしければお待ちしてますw

2013/04/22 (Mon) 00:25 | REPLY |   

Post a comment