どんなもんでしょう

先週のインパクトゲームのことは触れないでください。←
今週はルナリアが走りますよ。


10日は軽めの調整を行いました。11日は栗東CWコースで追い切りました。
「この中間も大きな疲れが出ることなく、カイバもしっかりと食べてくれているので、今週の競馬に出走させるつもりで今朝CWコースで併せて追い切りました。中2週の競馬になりますが、体調がいいので併せてしっかりと負荷をかけられたのもいいですね。併せ馬の内に入ったとはいえ、6ハロン82秒台で走れていますし、以前よりも追い切りで動くようになってきていますよ。ラストも12秒5と踏ん張っていますし、使いつつだいぶしっかりしてきた印象です。いい状態で出走できそうですし、前進を見込んでいいと思います」(高島助手)
14日の阪神競馬(3歳未勝利・牝馬限定・ダ1800m)に川須騎手で出走いたします。



人気馬が浜中から北村への乗り替わり、ルナリアも川田から川須への乗り替わり。そこにチャンスはあるのかな。
現状、スンナリが最大条件だけに、とにかくマクリ競馬にはなってほしくないところ。

まぁでも、ぶっちゃけ、今日は自分の馬よりも皐月賞。ユーイチ、今日は絶対に勝とう。

0 Comments

Post a comment