日経新春杯はチーベアが買いたくなる(笑)

今日のコパノリチャードは結局買いませんでした。

1.5倍なんかで買えるかよ。2.5倍ぐらいはあると思ってたんだけど…。
最近のオッズは極端ですね。まるで世の中を反映しているかのようです。

というわけで、代わりにこっちを買っちゃう。

【日経新春杯(G2)】
◎カルドブレッサ

日経新春杯はどうにもチーベア産駒が買いたくなる病気(笑)
でも本命はカルドブレッサ。ナムラオウドウも買いますけどね。

年明け3日間の京都開催はジャンポケ、トニービン祭り。
サンプルが少ない中にもかかわらず、ものすごい数が来てる。
というわけで、ここはそれに素直に乗ってみる。

カルドブレッサは長距離路線に転じていよいよ開眼した感。
最後に差された前走も勝ちに等しいか、それ以上の内容だった。
人気しているのはこの馬が休んでいる間にOPに勝ち上がっただけで
それまでは一緒に走っていた馬たちばかり。
そのおかげでハンデ差をもらえたのなら、それに乗らない手はないよね。


スポンサーサイト

2 Comments

Yukey@管理人  

>firstroadさん

むしろ謝るのはこちらの方で(^^;
もうだいぶ覚悟を固めましたw←

2013/01/13 (Sun) 09:37 | EDIT | REPLY |   

firstroad  

No title

>カルドブレッサ
スイマセン・・・・私も◎です(^^;

2013/01/13 (Sun) 00:22 | REPLY |   

Post a comment