モンキーターン

猿が馬をジェットスキーみたいに乗るから“モンキーターン”。

あけましておめでとうございます。
2013年一言目が人種差別発言か(笑)

まぁでも、金杯とシンザン記念を見て、あの猿を笑うなって言われても無理だろ。


さて、最近は一人で美味しいものを食べに行くのにハマッていまして。
ラーメンだけじゃなくてハンバーグや天ぷらも行っちゃいますからね。
明日は名古屋にあるものすごい評判のとんかつのお店に行ってこようかと。
でもって、帰りに中京でガッツリ馬券を買って帰ってこようかと思っております。
買いたいのはこの馬。

【白梅賞】
◎コパノリチャード

単純に、一番能力持ってる3歳牡馬って、この馬だと思ってるんですよ。
エピファネイアでもコディーノでもキズナでもなく、ね。
昔みたいに年末にPOGやってたら牡馬1位はこの馬を指名してたよ(笑)
それはともかく。ガツン行ってしまう気性は今の京都の馬場向き。
もしかしたら外人さんが御してしまうかもしれないけども(笑)、
過去のレースを見て臨むはずだから、少なくとも控えないだろうからね。

今週は牝馬もNo.1評価している馬が出走。3歳戦が楽しみな週ですね。





0 Comments

Post a comment