この引きの強さを他で使いたい

今年度のキャロットには最終的にこのように応募しました。

<最優先>
ブルーメンブラット
<一般>
バイラリーナ
マルカコマチ

そして今日、抽選の結果が出ました。
(○当選 ●外れ)

<最優先>
○ブルーメンブラット
<一般>
●バイラリーナ
○マルカコマチ

今年も抽選突破しちゃったんですけどww

母馬優先のある馬に応募した今年は、さすがに落ちるだろうと思ってたけどね。それなのに突破してしまうこのキャロット抽選無敵っぷり。いまだ抽選落ちなし。この引きの強さを他で生かせないものかと、今回はマジで思った。

それにしても、この12.5万をどうやって捻出しよう?← マジで落ちると思ってたからさw

まぁ、12.5万のうちの半分は、志半ばで非業の死を遂げたトリプレッタの分。思えば母ブルーメンブラットは、同じく悲しみともに消えたエクレールヴィオレの同期だった。そしてエクレはコマチの近親だから買った馬でもあった。そう思うと、今年は思い入れも一入の馬たちに出資できたものだ。

彼らが今後どうなっていくのかはわかりませんが、無事の成長を切に願うばかりです。


さて、この数週間の間にインパクトゲーム転厩、ルナリア本州移動というトピックがありました。まぁ、後者は昨日ノーザンファーム天栄に移動したばかりなのでこれと言って言えることはないのですがね。

というわけで、インパクトゲームの話。

先々週の末から今野厩舎に転厩になりました。この厩舎にいいイメージはなかったので、ぶっちゃけ、マツパク厩舎のままでよかったと思ったんですよ。←
ただ、もう少し調整に時間がかかるかと思っていたところ、転厩が決まったところで即座に入厩、そして厩舎に置いてしっかりと負荷をかけていく、となると、「転厩いいじゃん!」となりますよね(笑)

目標のレースも自分が夏から「このレースに間に合わせたい」と思っていた番組を選んでくれた。この先どうなるかはわかりませんが、まずはどうなるか見てみようと思います。


スポンサーサイト

2 Comments

Yukey@管理人  

>firstroadさん

ありがとうございますm(_ _)m

今年もお互い一番欲しい馬、思い入れのある血統の
馬たちへの出資が叶ってよかったですね(^^)
本当に無事に成長していってほしいものです。

2012/09/24 (Mon) 20:59 | EDIT | REPLY |   

firstroad  

No title

おーブルーメン当たりましたか、おめでとうございます。私も良い馬だとは思いましたが「母馬優先無いと無理」と早々に候補から外したんです(^^;

お互い縁あって出資した馬ですからまずは無事に行って欲しいですねえ。

2012/09/24 (Mon) 20:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment