競馬がやめられません

今年は一口も出資しないつもりだったんですけどね。
それなのに募集馬リスト発表となると気になってしょうがないwww

バカです。ユウキさんです。どうも。


さて、キャロットの今年の募集予定馬のリストが発表されたわけですが。

うん。今年も買います(笑)

だって、大好きだったマルカコマチの仔がいるんだもん。
買わないわけにはいかないよ。いや、むしろ絶対買うよ。

父がキングヘイローだったら言うことなかったけど、
メイショウサムソンならその次に嬉しいと言える配合。
こういう馬に出資できるときが、一口やってて一番幸せだね。
願わくば、旧瀬戸口・北橋厩舎の臭いのある厩舎の所属だと最高。

キングヘイローの2頭もめっちゃ萌える配合だよなぁ。
1頭が父キングヘイロー×母父エルコンドルパサーで、
もう1頭が父父ダンシングブレーヴ×母父ベーリングですと。
こういう配合は、競馬好きとしてやばいです。
でも、ミラクルレイザーとディナータイムって母名を見ると…
やっぱ現実的じゃないよね。

他にときめいたところではルシルクとブルーメンブラットだけど、
どっちも10万円コースだから、この2つも現実的じゃないね。

まぁ、まだ追加や中止、厩舎発表もないのでね。それを見てからじゃないと。
ルシルクは戸田厩舎、ブルーメンブラットは石坂厩舎だとしても(笑)


スポンサーサイト

2 Comments

Yukey@管理人  

>firstroadさん

やっぱりわかりますかw
もちろん行きますよ!ww

コマチでニセ社長さんとご一緒して、
ルシルクでfirstさんとご一緒して…。
ってなるのかな?

でもルシルクは一口10万のはずだからなぁ…

2012/07/15 (Sun) 09:53 | EDIT | REPLY |   

firstroad  

No title

やっぱマルカコマチ行きますか。リスト見た時「これ多分門番さん行くな」と正直思いましたw

ルシルクはクロムレックが昨日帰厩しておそらく募集前に新潟に使う→圧勝(予定w)→人気、となると思いますので1次でお待ちしてますよー

2012/07/15 (Sun) 01:33 | EDIT | REPLY |   

Post a comment