阪神ジュベナルフィリーズ 当たりはしたものの・・・

ユーイチさん、邪魔(涙)

当たったのはいいものの、押さえのオディールからの枠連(6枠から2、5、7へ)の次に薄いところなんですけど(笑)
まぁ、オディールのいない馬券で買ってたのはこの馬連だけだから当たっただけでOKなんだが、いくらなんでも5,440円は安くないか?(笑)

というわけで、生活費に多少の余裕は出たものの、自慢したりおいしいものを食べたりできるほど儲かっていません(泣)

さて、邪魔とは言ったものの、エイムアットビップのこの3着は「さすが」。「これぞユーイチさんの真骨頂」とも言うべきか、この中間でしっかり馬を作り変えてきましたね。
でも、最高に恵まれての3着でもある。3角でぶつけられてハミを噛んでしまったカレイジャスミンが、内にいたこの馬に道を作ってくれたからね。よくがんばったが、これがテッペンか。

逆に、そのカレイジャスミンのアオりをモロに受けてしまったのが、オディール。
半マイルから脚を使わされてはさすがに保たない。外から被されて動かずに待つことは1番人気馬でできるはずもないしね。負けはしたが、逆に力を感じさせた4着。

ま、あまり儲からなかったとはいえ(苦笑)、ちゃんと当てることはできたので来週もうまくいくといいですね。
とりあえず、◎エーシンフォワード、○アポロドルチェ、▲サブジェクトの予定です。



0 Comments

Post a comment