呪い上等

週末に更新できないかもしれないので、早めにやっつけておきます。

【阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)】
◎オディール
○トールポピー
▲レーヴダムール
△アロマキャンドル
△レジネッタ

トールポピーもレーヴダムールも抽選突破しちゃったなぁ。除外でよかったんだけど(笑)

オディールはあんまり大した馬ではないんだけど、とりあえずセンスの良い競馬はできる。ドングリの背比べなら、ちゃんと競馬できる馬か武器を持った馬。クロフネはこれから2歳G1の鬼種牡馬になっていくはず。
トールポピーは前走を見ればわかる通り、抜け出すとあさっての方向に行っちゃうので、外から差されての2着も考慮に入れた買い方を。とはいえ、差せる馬は限られているので、未知数だけど、レーヴダムールを抜擢。いくら全体のレベルがさほど高くないとはいえ、1戦1勝の馬が勝てるほど甘くはないとは思うんだけどね。

馬券は馬連◎○▲BOX、馬単◎▲→○、3連複◎○→△、3連単▲→○→◎。

ちなみに、有馬記念は◎メイショウサムソン、○ポップロック、▲ドリームパスポート、☆ウオッカ、△ダイワ×2の予定。被り上等(笑)
サムソン-ポップの組み合わせを買うなら、東京2400の580円と中山2500の790円(推定)、あなたならどちらを買いますか?


0 Comments

Post a comment