レッドアーヴィングが福寿草特別に出走

明日の京都9R、福寿草特別にレッドアーヴィングが出走します。

近況とコメントはこちら

1戦1勝の休み明けは一番危険な臨戦。その上、内、先行有利の馬場なのに外枠が当たって、さらに不利な条件を背負ってしまいました。う~ん(^^ゞ
とりあえず「このレースから復帰を」と思っていただけに、その予定通りに事が運んだことは何より。どんな結果に終わったとしても、それによって今後が見えてくるでしょう。期待半分、不安半分。いやまぁ、本音は期待100%ですけど(笑)。でも安易な楽観視はなしで。しっかりとした眼で見守りたいと思います。


レッドつながりで、ぶっちゃけ話。最近この馬が気になっちゃってるんですよねぇ(^^ゞ

oumasan.jpg

募集時に発表された馬体重から年末までに50kg増の急成長。動画を見ると、もう別馬だぜ。アーヴィングもそうだったけど、こういう変化にはやっぱりそそられてしまうよ。
まぁ、季節が変わるまで待っても満口になるとは思えないので急いでポチる気はさらさらないですけど。今後も楽しみを持ちながら見守っていけたらいいなぁと思っています。


0 Comments

Post a comment