今、出逢いに行くから

これから先の年内の予定なんですけどね。

12/24 I-RabBits&MISTY@横浜BAYSIS
12/25 SquashCherish@渋谷eggman
12/26 東京カランコロン@名古屋クラブロックンロール
12/29 つしまみれ&モーモールルギャバン@名古屋クラブクアトロ
12/30 サクラショック!@名古屋クラブアップセット
12/30 みそっかす@名古屋クラブロックンロール

7日間で計6本のライブに行きます(笑)

上記した8つのバンドはすべて俺の中のトップ10にランクされているバンド。そんな大好きな人たちを1年の最後にもう一度観て終えることができる。何という贅沢でしょう。
同時に、各ライブハウスでは多くの仲間たちと会えることになっています。今年は音楽を通じて多くの人たちと出会った。みんな例外なくイイ人で、そんな人たちとつながることができたから、今年は幸せな1年だったと心から思う。

「出逢ってくれてありがとう」

とは恥ずかしくよう言わんが、みんな幸せをくれた人たちです。会えるのが楽しみ。そしてこの7日間でも新たな幸福があればいいですね。今、出逢いに行くから!


それにしても、こんなにも早く有馬記念をリアルタイムで見ない日が来るとは思わんかった(笑)

日曜日の15:25はライブ中。しかも、お目当てのSquash Cherishの出番前、転換中という時間。時間が押していて、なおかつ出入り自由なイベントだったら一旦抜け出してケータイで見ているかもしれませんが、おそらく見られないでしょうね。それをわかっていてライブ参戦を決めたのだから、我ながら変わったものです。

さて、その有馬記念。本当に超豪華メンバーが揃いましたね。何が勝ってもおかしくないレース、とはまさにこのドリームレースのこと(さすがにキングトップガンはないだろうが)。それでも懸ける夢はただ一つ。「歴史的名牝ブエナビスタが無事に競走生活を終えること」。ただ、それだけ。勝っても負けてもいい。それ以外は何も望んみません。

純粋に予想をするなら◎はオルフェーヴルかな。目下の充実ぶりは説明不要。未体験の中山、小回りロングスパートレースは血統的にはむしろ望むところで、この馬のさらなる強さが引き出される可能性もあるのではないでしょうか。


そうそう。25日のライブでPEACE$TONE、要するに福田明日香が見られるんですよ(笑)。何気に初モーニング娘。です(笑)


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment