これで最後

突然ですが、先週の阪神JFを最後に、私はしばらく馬券購入をやめます。

というのも、馬券的見地で見る競馬と、自分の思い描く競馬というものがかけ離れてしまったんですよね。これは昨年来感じていたことで、今年に入ってその傾向はさらに強くなり、その違和感にもう我慢できないところまで来た、と。なので、やめます。競馬は今でも大好きだし、見ることはやめないでしょう。もちろん一口馬主もやめませんよ。

というわけで先週は、ジョワドヴィーヴルの単勝にPATの残金全部をぶち込んでました(笑)

最後だからゼロになったらなったでよかったし、当たったら有終の美ということでね。最後に馬券的見地と自分の思い描く形と現実が一致するレースが見られて本当によかったです。
それにしても、1番人気3.0倍で想定していたのが、蓋を開けてみれば4番人気6.8倍ですか。こんなオイシイ話はないよな。みなさんのおかげです。どうもありがとうございましたw

ちなみに配当はもうPAT口座から抜いて貯蓄用に移してあります。


う~ん。まだ何か書く事があったような気がするけど、忘れたな(^^;
では、今日はこの辺で。


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment