想像を超えた出来事が次々起こる

これだけは絶対にありえないと思っていた。だから昨日、このニュースを見たときは本当にぶったまげた。

元モー娘の福田明日香が3人組ユニットで再デビュー!(RBB TODAY)

先日、ドリームモーニング娘。のステージに後藤真希(以下、ゴッツァン)が立ったというだけでも、自分は本当にビックリした。レコード会社も移籍して、そこでCDも出しているゴッツァンがモーニング娘。と交わることはもう二度とないことだと思っていただけに。無論、ゴッツァンのいるモーニング娘。は特別だから、この再会はとても嬉しかった。と同時に、これ以上のことはもうありえまいと思った。それなのに…

わずか2週間後に、こんなニュースを目耳にすることになるだなんて(笑)

ほんと、今に始まったことじゃないけど、いろいろな話題を提供してくれるアイドルグループだよね。まったく。それでも、福田明日香の復帰だけはないと思ってたけどなー(苦笑)。まぁ、ドリームモーニング娘。に入るってわけじゃないけどさ。でも、こんなことってある?って、今日になっても思ってる。今でも信じられんよ。

まぁでも、こんなことが起こりうるのなら、加護の復帰なんて全く大したことじゃないよな。加護の更生のための最善策。それはモーニング娘。への復帰以外にありえない。ヤツに必要なのは恋人でも家族でもない。仲間であり、歌であり、ファンの声援だ。それが彼女の何よりの心の支えになる。だから加護をドリームモーニング娘。のステージに。ぜひともこれはお願いしたい。


それにしても、今回の話はモーニング娘。関連で最も衝撃的なトピックだったと思うが、今後その衝撃を超えうる話題がもしあるとすれば何だろう?と想像してみたところ、最も想像したくない画が浮かび上がった(笑)

保田、出来ちゃった結婚(爆)

これを超える衝撃はありえないっすw

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment