しばらくやたらと金がかかる

今週末は関西遠征します。というか、これからしばらく週末は遠征しまくりです。

11月
12(土)I-RabBitsライブ@神戸・太陽と虎、INAC神戸レオネッサ-ASエルフェン狭山@ホームズスタジアム神戸
13(日)エリザベス女王杯@京都競馬場
18(金)星村麻衣×タイナカ彩智ジョイントライブ@名古屋ELL.
19(土)Squash Cherishライブ@横浜FAD、横浜F・マリノス-名古屋グランパス@横浜国際競技場
26(土)名古屋グランパス-モンテディオ山形@豊田スタジアム
12月
2(金)I-RabBitsライブ@名古屋ell.Fits.all
3(土)I-RabBitsライブ@奈良生駒RHEBGATE
4(日)I-RabBitsライブ@岡崎CAMHALL
11(日)トヨタカップ・クォーターファイナルラウンド@豊田スタジアム

当面の予定はこんな感じ。

どんだけお金がかかるんだろう(^^ゞ

ちなみに、未決定だけど、12月は10日に会社の社員旅行があったり、18日と24日にもライブに行こうかと思っていたりする。これ、実現させたらとんでもないことになるよ(笑)

まぁでも、I-RabBitsとSquash Cherishのツアーにはできる限り行きたいし、3日連続参戦というのも思い出作りにはいい感じだと思ったし、グランパス戦も諸々の事情によって5月から行けていないから行きたいし、となると、その願望を満たしていこうとすると、こういう予定になっちゃうのよね。

というわけで、今週末はアイラビのツアーに参戦しつつ、川澄選手とレーヴディソールに会いに行ってきます(笑)

こんなことを言ってはいけないんでしょうが、今週観戦予定だったので先週のINACの引き分け、優勝持ち越しは大変ありがたかったです。なでしこリーグ初観戦が優勝決定ゲームだなんて素敵だ(笑)
もちろん、レーヴディソールの出走もありがたい。諦めも「出ない方がいいのでは」という想いもあったんですけどね。でもせっかく行くのなら、スノーフェアリーよりもダンシングレインよりも、やっぱりレーヴディソールが見たかった。それが叶いそうなのは何より。ただ今回ばかりは、結果はともかく、無事に帰ってきてほしいものです。

それにしても、黄菊賞にレッドアーヴィングが出走してくれたら本当に言うことなかったんですけどねぇ…。



0 Comments

Post a comment