今週は馬券は1円も買う気ございません(笑)

が、一応、予想だけ。

【ジャパンカップ・ダート(G1)】
◎ヴァーミリアン
○サンライズバッカス
▲フィールドルージュ
△メイショウトウコン
△ステューデントカウンシル
オリンピアンナイトが出てたら勝ったなぁ(泣)。おかげでやる気ゼロなので、とりあえず去年の3~5着馬に印を打ってみました(笑)

【ジャパンカップ(G1)】
◎メイショウサムソン
○ドリームパスポート
▲インティライミ
最も期待しているのはウオッカだったりするわけですが、リアルに予想してみました。
ポップロックは適性というより能力的な理由で消し。ローズS→秋華賞のレインダンスのようなこともあるけど、宝塚記念以上に恵まれることは考えにくい。適条件だった上、あれだけ馬場も展開もドンピシャだったのにまったく手も足も出ないようでは、ね。

パスキエが次開催の3週目から短期免許を取得するというのも驚いたけど、キネーンまで日本で騎乗ですか。オープンなのは良いことで歓迎なんだけども、何かスゴい名前ばっかりで逆に戸惑うわ(苦笑)
まぁしかし、日本にはよっぽどジョッキーがおらんのだろうな。今日の京都なんか、中京より騎乗のレベルが低かったもんね。デムーロは決してうまいジョッキーではないのに、彼の独壇場。最後の頼みの綱だった四位もメインではやっちゃったからなぁ(笑)。まぁ、あれはミスというより運がなかったんだが。それでもああいうのを見ちゃうと「やっぱ補強する必要あり」って思っちゃうよね。
スポンサーサイト

2 Comments

U-KI@管理人  

え~、白状しますと、締め切り3分前に翻意して、馬連100円BOX買ってました(笑)
利益はわずか1000円ですが、いつもなら買っていないからリターンがあるだけマシですね。

>キネーンおじさん
香港帰りのトランジットなのか、取材のついでに乗っていくのかはわかりませんが(笑)、これでロックドゥカンブが人気になるなら逆利用する手もありそうですね。

2007/11/25 (Sun) 12:42 | REPLY |   

ニセ社長  

JCD、買っておられないとの事なので微妙ですが
とりあえずお見事(笑)。
ってそうか、去年の3-5着がそのまま来ただけなのか。

キネーンさんは乗っても2週だけみたいですね。
香港で「アジアの旨味」を覚えちゃったので
香港国際競走デーの帰りがけのアルバイトといった感がありますが(笑)。

2007/11/25 (Sun) 00:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment