いらっしゃいませ2011 Part.1

昨日、当番勤務から帰宅したらキャロットから通知が届いていました。
結果は……

111004_092359.jpg


無事当選していました!!!!!


それにしても、キャロットの抽選はこれで4戦4勝。負けっぱなし人生なのに、何でここだけこんなに勝てるんだろ(笑)。そこまで厳しいところに挑んでいないというのはありますけどね。
まぁでも、抽選突破できるのもこれが最後でしょう。もうキャロットは欲しい馬を買えるクラブではないので。今回の結果に喜んでも、このクラブとのこれからの付き合い方を考え続けていくことに変わりはありません。

とはいえ、ご祝儀ポチッしちゃおーかな、と思っています(笑)

ポチッというか、TELですけども。今週は当番で昼からの出勤なんでね。2次募集開始と同時にTELしてやろうかな、と。

今のところは、ですけどね(爆)





スポンサーサイト

2 Comments

U-KI@管理人  

>firstroadさん

ありがとうございます。
初志貫徹というより、あれもこれも愛せないから目移りしないだけですけど。とにかくよかったです。
Firstさんをはじめ、抽選漏れしている人も多いのであんまり喜んでもいられませんが。

東サラもキャロットのようになるというか、東サラ自体がキャロットをライバル視して、巨大化しようとしていますからね(^^ゞ もうなり始めていますし、すぐにでもなってしまうんじゃないですか?!

一口馬主の一般化は歓迎したい反面、競馬好き一般人のぜいたくな楽しみ方という面がなくなり、安っぽくなってきてしまっているのは残念に思います。レッドアーヴィングのようにゆっくり馬を見て買えればいいんですけど…。まぁ、今後ああいうことはないでしょう。

社台やサンデーと、キャロット&東サラの間の会社、1頭100~200口のクラブがあればいい、というか、新しく出来ればすぐにでも入るんですけどね~。

2011/10/05 (Wed) 10:43 | EDIT | REPLY |   

firstroad  

No title

ドリ君ご当選おめでとうございます。やはり初志貫徹は大事ですねえ。それにしてもキャロは欲しい馬を買いにくいクラブになったというのは同意ですね、いや決して自分がそうなったからの僻みでは無くw

何年後かには東サラもそうなっているんでしょうか?もしそうなったらあの時期にアーヴィングなんてもう二度と残ってないでしょうねえ。うーん、クラブが繁栄するのは良い事なんですが・・・

2011/10/05 (Wed) 00:47 | REPLY |   

Post a comment