ユウキさん、車を買う。

本日、キャロットの抽選結果が郵送されてきますが、馬の前に車です(笑)

110922.jpg

自分の好きな車を自分で買う。成し遂げた俺は、男としてランクが上がったような気分だ(笑)

いやぁ、嬉しい!!ずっとコペンが欲しかったんですよねぇ。これまではレガシーに乗っていたわけだけど、そりゃ好きな車であったことは間違いないし、愛着もあったけど、いろんなことを考えた結果を受けて買った車だったから。その点、今回は100%ただ「この車が好き」って感情のみに任せて買えた。ホイールやインテリア、オーディオ、スピーカーまで、こだわって選んだしね。だから対面したときはワクワク、ドキドキが止まらなかったよ。

しっかし、元々今年に引っ越しも車の買い換えもするつもりで貯金をしてきたのだけど、通帳の残高がドカンと減るとさすがに凹むことは凹むね(^^ゞ

おそらく明日届くキャロットからの書面の内容次第では、さらなる出費が確定する。でもやっぱり欲しいものは欲しい、特にドリーさんに関しては、絶対に欲しい馬だからね。愛を惜しむことはしませんよ!なんて(笑)

とにもかくにも、当選してほしい。ほんとにね。




スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment