LOVEマシーン

元モーニング娘。ネタが連日トピックになっていますね。

結婚、妊娠、出産に、“酔った勢い”からリストカットまで。話題に事欠きません。このAKB48全盛期にこんなにも前に出て来ちゃって、さすが「うたばん」で鍛えただけのことはある(笑)

さて、モーニング娘。で思い出したのですが、先日9/9で当ブログの前身というか前のサイトをオープンしてから12周年となりました。オープン日の1999.9.9は「LOVEマシーン」の発売日。今風に言うならば、前日にフライングゲットして聞きながらほぼ徹夜で仕上げ作業をしていたことを思い出します。

12年…。本当に驚きの長さです。言ってしまえば皆さんのために続けてきたわけではありませんが、でも続けてこられたのは紛れもなくこんな辺鄙な場所を訪れてくれる(た)方々のおかげです。本当に感謝、感謝、大感謝です。ありがとうございます。

その日、その時に自分が思っていることを、その日、その時の自分自身を、誰かに伝えたい。だから、日刊「myself」。

伝わっていますか?
届いていますか?
伝わるといいな。
届くといいな。

何かを言っても捻じ曲げられたり、悪意を持って受け取られがちな今の世の中ですが、だからこそ、改めてそんなことを思います。よろしければ、ぜひ今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m


キャロットの1次募集は【最優先=ドリーボンズレガシー10】でポチッとしました。

現状この1頭のみです。一般枠はなし。ムーンライトダンスに関しては諦めることとしました。1次募集ではおそらく満口にならないでしょうが、1.5次ではなるでしょうから、ここでポチッらないということはサヨナラということです。諦めた理由?「第1希望でもない馬(牝馬の第1希望はディアデラ)に6.5万を出すぐらいなら、8万を出しても他の馬を2頭買いたい」と思ったから。どーん。

しかしまぁ、前々回の更新で「ほぼ決めた」と書いたことをあっさりと覆すこの優柔不断っぷり(笑)。このブログを長くご覧になっていただいてる方ならよくご存知かと思いますけど、こういうヤツです(爆)


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment