不感症

知人に使っていなかったパソコンをいただいて、また好きなときにブログ更新できる環境が返ってきました。

まぁでも、しばらくは頻繁に更新するということもないかもしれないね。最近はある意味“不感症”というか、何かを伝えたいという以上に、心が強く揺さぶられるほど感じることが何もないね。えらく冷めちゃってる。こんなことだから「前より笑わなくなった」って言われちゃうんだけど・・・。

今日は、いろいろとソフトをインストールしてもらいに彼女宅へ。そういや、今これを書きながら気づいたんだが、OFFICE系のソフトは何も入れてもらってないな。ブログやHPを更新するためのものはある程度は揃ったのに。何やってんだか(笑)
まぁでも、とりあえず、これで来年からはPOGの更新もできそうです。

さて、そのPOGですが、来年はどうやってやりましょうねぇ?毎年この時期になると、一年の進行方法とドラフトの指名順の決め方にすっげぇ悩むわ。
とりあえず、これまでのような1つのコンテンツという作り方ではなく、ミクシィにそれ用に新しいコミュを作るのがドラフトもその進行もわかりやすくていいだろうと思っているのですが、いかがでせう?

今年のPOGは、あと一ヶ月を残して優勝に王手。早ければウオッカがJCを回避した時点で優勝が決まります。
ほんと、ダイワスカーレット様々(笑)。あのとき直前でFirstくんがアストンマーチャンを指名していなければ、ダイワスカーレットは絶対に獲ってなかったのにねぇ。ドラフト後はすっごくヘコんでいたのに、優勝に王手をかけることになるとはわからんもんだ。

マイルCSは◎サクラメガワンダーだったので購入回避。
ほんと、買わんで正解。自信がないなりに◎サクラメガワンダー、○スーパーホーネット、▲ピンクカメオ、△エイシンドーバー、△アグネスアークという予想だけ立てていたわけだが、とにかくさっぱりだったという印象。カンパニーがワナなのはわかっていたけど、ダイワやスズカに来られてはため息しか出ない。


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment