流しそうめん

「歳内も中日ドラゴンズ相手なら勝てたのにね(笑)」とメールしたところ、「PLより弱いと言われた時代の阪神タイガースよりショボい(笑)」と返信してくれるt-horyに、以心伝心ってやつを感じました(笑)

どうも、U-KIさんです。

昨日名古屋グランパスが0-3で勝ったのは、3日連続1-0のショボい合いをやってる同じ街に本拠地を置くプロ野球チームへの当てつけだよな(笑)

息詰まる投手戦の果ての3試合連続1-0なら言うことないんだけどね。ため息ばかりのショボい合いだから。話にならん。無論、ピッチャー陣には何の罪もないですけどね。

というわけで、近々、ナゴヤドームで流しそうめんをやろうと思ってるんですけど、誰か一緒にやりませんか?(笑)
Forever 川崎球場!(笑)


さて、競馬もプロ野球よりは若干マシな程度につまらんし、ウチの子たちも全く走ってくれないのですっかり更新が滞るようになっておりますが、今日は馬券を買うので更新します。

【クイーンステークス(G3)】
◎ショウリュウムーン
この枠、この並び、このメンバーなら、4角を馬群の一番外で回ってくるこの馬の形で競馬できるだろう。
それに何より、今回は鞍上が岩田というのがいいね。このおてんばな野生娘には、野生的な岩田こそ最適だよ。だいぶマシになったとは言え、今日もモタレながら走ると思うが、岩田ならモタレたなり合わせて走らせてくれるでしょう。別に全く差せない馬場でもなさそうだし、今回はチャンスだと思う。




あ、流しそうめんをやるっていうのは冗談ですよ。


スポンサーサイト

4 Comments

U-KI@管理人  

No title

>Firstroadさん

>>球場の野球を見ずにキャッチボールしてる子供達も居ましたなw
膝枕して熱いチューしてるカップルもいましたねw
あれは我々の永遠の憧れかとw

スロで給料2ヶ月分出しちゃって、北の方に若い女の仔を舐めに行っちゃう人が負のオーラの持ち主だとは思えませんがねw
9.11は、自分はガッツリ仕事で、競馬どころではないんですよね…。大変残念ですが。Firstさん、スロパワーを送ってくださいよ。

2011/08/18 (Thu) 09:42 | EDIT | REPLY |   

firstroad  

No title

私も◎ショウリュムーンでした、スンマセンwしかも鞍上岩田が良いと思った所まで・・・。

>流しそうめん
おお、懐かしい。さらに同じところで球場の野球を見ずにキャチボールしてる子供達も居ましたなw

>ウチの子たちも全く走ってくれない
同じく最近勝てずに回りのお知り合いの馬達はドンドン走って・・・。来月デビューのレッドアーヴィングはそんな我々の負のオーラを背負って走るのだからwま、冗談はともかく9/11までぜひ無事に。ちなみに私はその日北海道にいますがレースの時間頃は若い女の仔の尻や脚を舐める様に見てどの仔を金出して買うか考えてる真っ最中ですのでw私の分まで応援お願いします。

2011/08/15 (Mon) 20:31 | EDIT | REPLY |   

U-KI@管理人  

No title

>ニセ掃除係さん
上位球団に戻っ…た…?
ウソッ?(笑)

2011/08/15 (Mon) 09:30 | EDIT | REPLY |   

ニセ掃除係  

No title

>「PLより弱いと言われた時代の阪神タイガースよりショボい(笑)」
そういやそんなこと言われてましたね、阪神(笑)
今では我が広○東○カ○プの有力選手たちを好き勝手に持っていって上位球団に戻りやがって…!(笑)

2011/08/14 (Sun) 08:27 | EDIT | REPLY |   

Post a comment