女王様とお嬢様

◎ウオッカ、○レインダンス、▲ダイワスカーレットだったエリカ女王様杯は、レインダンスの回避で激ショボーン(○´・Д・`○)
レインダンスは◎でもいいぐらいの適条件で、ずっと買うつもりだったんですけどね。まぁ、前走でいらんことをしてくれて旨味もなくなっていたから、ちょうどよかったといえばちょうどよかったのかも。

というわけで、エリ女は一円も買いません。いちいち予想し直すのもアホくさいしね。
その分、京王杯を◎ドリームシグナルで単複購入。先週がすっげぇ悔しい結果だったんですが、気嫌を直すには十分な結果になりましたよ(笑)。
こう言っちゃアレだけど、あそこでオディールが来たことが納得できなくて、バカにされたような気分だったんだわ。でも、一転して報われた気分になったよ。

そういえば、その昔、榎本加奈子が「エリカお嬢様」を演じてましたな(笑)
だからどうした、という話だが(爆)

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment