ある意味、ファンタジスタ(爆)

最終的にこういう結論に至ったファンタジーS。

◎エイシンパンサー
○エイムアットビップ
▲ビーチアイドル
△オディール

日曜になってからの◎○の馬連オッズの一気の急落に、馬連は押さえにして3連単を中心に、「ビーチアイドル3着で浅尾美和馬券だ!!」とか言いながら買っていたんですがね(笑)

3単は◎○の1、2着で買っていたのでオディールに頭まで来られてしまって跡形もない上、3複もビーチアイドルとの1点しか持っていないという、ファンタスティックなハズレ方でしたよ(笑)

まぁ、ココで当てられなかったのも痛いんだが、同じくらい辛いのが阪神JFの楽しみをごっそりと奪われたこと。
どうせ被るし、もう価値がないから書くけど、◎オディール、○トールポピーで堅いと思ってたんだよねぇ。あーあ。つまんねーの。

ていうか、被ってたでしょ?(笑)
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment