業務連絡

【業務連絡】

やっぱり今年もPOGドラフトを開催することにします(笑)
以下のルールを厳守できる人、参加希望者はコメント入れてくださいな。

日時:2月4日(日)、19時開始
場所:IRCチャット「#BF競馬」
参加条件:自分の指名馬のポイントを、自分で集計&経過発表できる人(厳守)

ルール(変更点)
・「父サンデー系の指名は3頭以内」を加える
・逆指名は廃止
・指名順は当日先着順。完全ウェーバー方式で
・1月分の獲得賞金はポイントに含む

もうあまり言わなくてもだいたいわかっていると思うので、これくらいでいいですかね。わからないことがあれば聞いてください。

~・~・~・~・~・~

相変わらず競馬へのモチベーションは上がらないまま。よくもまぁ、これだけつまらん番組が続くわ。

まぁでも、おかげで気兼ねなく出かけられるというもの。今日も朝からお出かけ。髪を短く刈り込んだ後、蒲郡市内のケーキ屋へ。

訪ねたのは「プランタン鈴木」。ウチの会社で発行していたフリーペーパーの読者アンケートで、オススメのお店としてよく名前が挙がっていたお店です。

行ってみると、噂に違わぬ賑わいぶり。狭いお店にぎゅうぎゅうになって15人ぐらいが並んでいるじゃないですか…。

というわけで、滞在時間数秒で帰ってきました(苦笑)。待つという行為が1番嫌いな人間なもんでね。まぁ、今回は雰囲気を味わったということで。また気が向いたときにでも行きます。

で、その帰り道。名前は書いていないけれど、微妙に見覚えのあるアドレスからメールが届く。

文面からおそらくsunさんだろうと想像はできたのだが、念のために確認の返事を打つ。で、返ってきた内容がこれ↓

「ケータイ変えたって連絡したのに、迷惑メールと思ってスルーしたでしょ(笑)」

はい、その通りです。すいません(^^;
ていうか、ボーダフォンからソフトバンクになって、やたらと迷惑メールが増えたのが悪いわけで、俺は悪くないですからね(笑)

8 Comments

kc  

もしかするとリアルタイムで入れない場合があるかもしれませんが、「参加」でお願いしますm(__)m

但し、全馬公営所属馬で・・・というのは勘弁して下さい(笑)

2007/01/23 (Tue) 01:00 | EDIT | REPLY |   

ニセ門番@管理人  

>ピルオさま
来年かぁ。やってるんか?やってるだろうなぁ。この感じだと(笑)

2007/01/21 (Sun) 22:37 | REPLY |   

ニセ門番@管理人  

>Firstroadさま、ニセ社長さま
代替案、希望は受け入れられる範囲で受け付けます。いろいろとやり方はあると思うんで、遠慮せずに言ってもらえれば。

2007/01/21 (Sun) 22:36 | REPLY |   

ニセ社長  

あ、もちろん参加します。
でもし参加希望でリアルタイムにチャットできない方は
誰か別の参加者に事前にリスト(補欠込み)を送っておくというのアリでしょうか?

2007/01/21 (Sun) 21:51 | EDIT | REPLY |   

firstroad  

POGドラフト、参加したいんですが・・・なんかIRCワシは入れなくなってるんだよねえ(笑)2/4までに何とか入れるように出来てれば参加の方向で。

2007/01/21 (Sun) 21:47 | REPLY |   

kynthia  

ピルオさんから伝言を預かりました.
今年は棄権すること,来年は必ず参加するとのこと,去年は参加してたのにコメントできず申し訳ありませんでしたとのこと,の3点です.

2007/01/21 (Sun) 20:44 | EDIT | REPLY |   

ニセ門番@管理人  

>先着順
入った順、です。
1番がいい人は入りっぱなしでもいいし、希望の順を狙って入ってもらってもいいですよ。

2007/01/21 (Sun) 19:04 | REPLY |   

kynthia  

先着順って何に先着順ですか?
IRCに入ったもの順という意味??

2007/01/21 (Sun) 17:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment