今週末は東京へ

いくつか報告事項を。


●しばらく更新を止めたいくらい忙しいです。

●忙しすぎて家賃を振り込みに行く時間もないです。

●今週末、東京に行きます。

●ツィッターを始めました。

●冷やし中華は始めてません。


ツィッターに関しては「競馬に関することは一切つぶやかない」をマイルールとしてスタートしたのでココでアナウンスするのもどうしようかと思ってたんですけどね。一応、報告だけ。まぁ、そんななので、このブログに訪れてくれるような人にこちらからアプローチするつもりないです。その点はよろしく。


さて、今週末はSquash Cherishのライブを東京へ見に行ってきます。

自主企画ということでスカッチェの持ち時間1時間強らしく、これまで聞いたことのない曲をたくさん聞けそうなのが嬉しい。何だかんだで、聞いたことのあるスカッチェの曲って10曲にも満たないから(笑)。おそらく「Super Special Sonic Speed」なんかもやってくれるんでしょう。ていうか、やってほしいな(笑)

でもって、このスカッチェ企画では元ムラマサ☆Vo.のユミちゃんが大復活するんですよ!!!

この話を最初に聞いたときは衝撃のあまり、思わず涙が出そうだったわ(笑)。だって、ムラマサ☆を歌うユミちゃんを見ることはもう二度とできないと思ってたからさぁ…。これは絶対に見ないわけにはいかないよね!スカッチェに、きっつんに大感謝だ!!



昨日のキリン杯チェコ戦の日本代表は、個人的にはかなりお気に入りだったんですけど、世の中的にはそうでもないみたいですね。

とにかく昨日は、スペースが狭かろうが、受け手がディフェンスを背負っていようが、構わずパスを出していく選手たちに衝撃を受けたよ。こんな日本代表、見たことねぇ(笑)。これまでちょっとでも行き詰まったらバックパスが基本だったもんね。ホント、コイツらはこんなにも自信を膨らませて帰ってきたんだなぁと思って大いに感動した。これが早くチームの常識になったらいいね。そしたら日本はさらに強くなる。

ていうか、3-4-3の3トップを右に本田、真ん中に香川、左に李という形で見せてはもらえないもんですかね?3バックも闘莉王、今野、中澤じゃダメか?


あと、余談ですが、チャンスでホームランをぶっ放す本田大先生をどうしようもなく打てない中日打線に組み込みたいなと思いました。4番に本田大先生、6番にバルサからダニエウ・アウベスをぜひ補強したいところです。

まぁ、持ってる男・本田大先生のFKは、W杯本番じゃなきゃ枠に飛ばないですよね。




スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment