業務連絡

今週末のファンタジーSは、ラインクラフトーモンローブロンド以来の勝負レースです。

◎エイシンパンサー
○エイムアットビップ

ご配慮願います(笑)
まぁでも、Firstくんとはモロ被るんでしょうなぁ(爆)

アルゼンチン共和国杯はカゼノコウテイでしょうか?
東京2500とリンクする新潟2000で2戦2勝。
でも、新潟に良績がある馬がやたら多いというワナ(笑)
スポンサーサイト

2 Comments

U-KI@管理人  

やっぱり(笑)

>◎○が逆だったでけでモロ被りだった記憶があるぞ(笑)
そうでしたよね(笑)それに、徐々にオッズが上昇していってるのも、あの時の同じだし。
だから、当たりますよ。きっと(笑)

モルトグランデは▲かなぁ。このレース自体、全然考えてなかったけど。
予想するなら◎ステラ、○マッチメイトでしょうか。
だから大丈夫ですよ(笑)

2007/11/03 (Sat) 19:04 | REPLY |   

firstroad  

ファンタジーSは
◎エイムアットビップ
○エイシンパンサー

で、今週は週中にt-horyさんに「エイムアットビップはワシが勝負するから呪いに注意するように」と、メールしてたんですが、こっちでとはなあ。

確かラインーモンローの時も◎○が逆だったでけでモロ被りだった記憶があるぞ(笑)

こうなったらせめてその前のレースの◎モルトグランデだけはそっとしておいて下さい(笑)

2007/11/02 (Fri) 22:37 | REPLY |   

Post a comment