帰ってきました

今朝、帰ってきました。

楽しかったぁ(笑)

2泊3日のいわゆる独り旅。行って良かった。充実した旅になりました。で、帰ってきてから旅費の8割方をリターンできちゃったんだからマジで笑いが止まんねーわ(笑)

旅の話はまた明日以降に書くとして。

それにしても、シルポートのレースぶりは素晴らしかったですね。ガンガン行く、そしてさらに途中から踏み込んで行く。それが他の馬には真似できないシルポートのスタイル。爽快なレースでした。

まぁでも、西園厩舎には来週以降もしっかりとキャラを守っていただく方向で。


アルマニャックは繰り上がりの5着。

ペースが合わなかった。それに尽きますね。それでも崩れず、安定感が出てきたというのが今回の収穫でしょうか。あと、おまけで付いてきた次走の出走権とね。

何やってんだか。ユーイチは。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment