揺れて揺れて

3月11日以降、頭の中で一番流れている曲はLUNA SEAの「ROSIER」です。
どうも、U-KIさんです。

不謹慎、上等だ!(爆)


さて、今晩発、日曜戻りで福岡に行ってきます。ライブ2本と小倉競馬、そしてScan君とメシ会です。実は福岡市近郊は観光スポットがあまりなさそうで、他の時間はどこに行くべかな~とまだ思案中だったりもするんですがね(笑)

土曜日の小倉競馬には某氏のお馬さんが走りますね。正確にはまだ出走確定前ですが、除外権利2つ持ちならおそらく走れるでしょう。せっかくなのでゆっくり見てきたいと思います。

一方、私のアルマニャックも、今日の追い切りの様子からすると、おそらく今週の出走でしょう。まだ完全に信用できるわけではありませんが、前走だけ走ることができれば好勝負は必至。小銭を稼いでくれなんて言いません。勝っちゃってOKですから!


【マイラーズC(G2)】
◎シルポート
○ガルボ
▲ダノンヨーヨー

◎シルポートの単騎ハナが濃厚。となれば、買うしかない。今回は57キロだし、今のパワーもいる高速馬場もこの馬にはピッタリでしょう。先週の競馬は「来週のシルポートが待ち遠しいなぁ」と思いながら見ていたものです。楽しみですね。


では、いってきます。
スポンサーサイト

2 Comments

U-KI@管理人  

No title

博多のホテルからです。

応援、任されました!
でも、ドラセナ賞はメッチャ強い馬が出てきてしまいましたね(^^ゞ
なので、より強い気持ちでレッドマーベルを応援してきたいと思います!!

アルマニャックとレッドシュナイトの対戦はウチが日曜の方を選んだことですれ違いになってしまいましたか…
元々ウチは土曜の方で想定してたらしいんですけどねぇ(^^ゞ

2011/04/14 (Thu) 17:26 | EDIT | REPLY |   

firstroad  

No title

>某氏のお馬さんが走りますね
どうやら今ローカルで一番頼れる田辺確保&初Bですからなんとかなって欲しいですねえ。という事で現地応援お任せしました。

2011/04/13 (Wed) 21:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment